今月は、株価も順調、仮想通貨も順調に推移しました。
今月の資産状況は
1億2090万7319円(先月より598万5150円UP 5.2%UP)
でした。
やはり、持ち続けることの大切さを感じますね。
売買をするのが悪いとは言いませんが、インデックスを持っているということがこういうことなんだと感じる月ですね。
今月はFIRE前のリバランス。債券購入はしていません。
こんな感じです。

FIRE前なのに、攻めてますね。
今月はエヌビディア決算がありました。また強烈な決算をたたき出しました。
これにてまだ、AIバブルの懸念は後退した月でした。
米国株全体でもいいですね。いい雰囲気です。
そういえば、マイクロンテクノロジーを1株だけ買った。
下がった。
でも保有中。
暗号通貨は
8月はやっと動いた。ここが底なのかは分かりませんが、このアゲは少しいい感じに感じています。
FIRE前じゃなければ、債券→BTCとしたい。
でも、今はしないよ。
1BTCあるから。
こういう時には、流れに逆らわず、相場に乗っておく。
為替も介入しても、円安傾向ですね。
日本も相当な金利を上げないとなかなか止まらないのではと思います。
できるかな。

完全に茶色線17%複利です。
この相場は出来すぎです。
バフェットでも平均20%複利ですからね。
ただ、インデックスを信じて買ってたひとは恩恵を受けることができただけ。
8月、米国株、暗号資産を保有の方は恩恵を受けられたのではありませんか。
ありがとう。


コメント